LESSON schedule

special lesson  2018-04-27 (金) 10:00~13:00
ランチキャラバン (for corporations)

「ランチキャラバン」は、"忙しい現代人だからこそ時短料理を気軽に学び、日々の献立に活かしてほしい"というEATALKの想いのもと、企業のオフィスを利用し、社員のみなさまを対象に、ランチタイムの1時間を使って料理教室を無料で開催するプロジェクトです。

 

*現在参加企業を募集しております。詳細はこちらのページをご覧ください。

 

title_pork.jpeg

日程:

4月27日(金)

 

内容:

アメリカン・ポーク 肩ロースの薄切りを使った常備菜

 

基本料理 / 常備菜「マスタードポークとえのきのマリネ」

アレンジ / 旬の野菜と生姜風味のアメリカン・ポークソテー、アメリカン・ポークとトマトのサンラータン風味 

 

注意:

本レッスンは、企業内スペースで開催いたします。closedレッスンとなり、一般の方はご参加になれませんのでご注意ください。 

 

B096-04.jpg

法人向けレッスンでは、各企業さまのニーズに合わせた特別レッスンを開催しております。

 

自社商品を使った料理の試食会や、勉強会を兼ねた社員対象の料理教室、他部署間を超えた社員同士の交流を目的としたランチタイムレッスンなど、お昼の1時間を有効に使ったフレキシブルな内容にてご対応いたします。

 

ご興味のある方はお気軽に問い合わせフォーム(または、info@eatalk.jp)よりお問い合わせください。