LESSON schedule

BASE.  2018-12-18 (火) 13:00~16:30
キッズワークショップ〜ニンジンのマフィンづくりと折り紙でつくるもみの木のリースづくり

12月のおやつ.JPG

BASE.で開催するキッズワークショップ。

にんじんを使った美味しい「にんじんのマフィン」をみんなで一緒に作ります。

そして、「にんじんのマフィン」を焼いている間に、クリスマスモチーフのかわいい折り紙「サンタおじさんともみの木のリース」の折り方もご紹介いたします。

 

お子さまが手作りした「にんじんのマフィン」2個は、焼きたてをその場で召し上がっていただけるほか、食べきれずに余ったものはお持ち帰り可能です。(お持ち帰り用の袋をご用意してあります)

ラップに包んで一晩おけば、翌日はしっとりしたマフィンをお楽しみいただけます。

お子様自身が手を動かして、お菓子作りと季節の折り紙を楽しく習えるワークショップに、ぜひお誘い合わせの上ご参加ください♪ 

※ 折り紙デザイン:#カミキィ さんYouTube動画より

 

1回目: 

2回目: 

定員:各回4名  

参加費:500円 *当日現金支払。お釣りのないようにご持参ください。

講 師:みやしたなな(BASE.スタッフ)

 

申込方法:下記QRコード、または https://goo.gl/8SnBg5 よりお申し込みください。 

QR_焚き火deパンづくり.jpg