NEWS

2017-12-11 17:00:00

1月31日をもちまして本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

*発表はInstagram上にて行います。ぜひInstagramをチェックしてくださいね!

image.001.jpeg

B096-04.jpg

 

キャンペーン/ EATALKおすすめ農家さんの"旬の有機野菜セット"プレゼント!

top2.jpeg

1時間の超特急料理教室EATALKならではの『時短』『つくりおき』『おかずの使いまわし術』にまつわる食ネタを募集いたします。

公式アカウントをフォローして、素敵なお写真や、なるほど!と思う #日々の食ネタ をご投稿いただいた方の中から3名さまに、EATALKがいつもお世話になっている日本各地の農家さんの有機野菜セットをプレセントいたします。

 B096-04.jpg

キャンペーン応募フロー

1. Instagramアプリをダウンロード

2. 公式Instagramアカウント「@thinkabouteat_project」をフォロー

3. あなたにとっての「日々の時短アイデア」や「日々のつくりおきごはん」そして「日々のおかずのアレンジ方法」を撮影

4.「#日々の食ネタ」「#eatalk」の2つのハッシュタグをつけて投稿(お一人さま何度でも投稿いただけます)

B096-04.jpg

参加資格

・Instagramアカウントをお持ちで、お料理すること、食べることが好きな方、どなたでも!

*投稿を非公開設定にされているかたは、参加対象外となりますのでご注意ください。

 

みなさんが普段、おうちで実践している時短ネタやつくりおきごはんをぜひ教えてください。

キャンペーンは2018年1月31日までです。

B096-04.jpg 

当選発表

締め切り後、厳正な審査の上当選者を決定いたします。

当選されたかたには、Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただけますようお願いいたします。

当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先・商品お届け先等必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が1週間以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。(発送は日本国内に限らせていただきます)

B096-04.jpg 

公式アカウトをフォローして早速投稿しよう! @thinkabouteat_project 

1