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2018-03-31 00:00:00
ホームページ作成サービス『グーぺ』内『お役立ち記事』のSNS事例紹介記事にて、
EATALK のInstagramおよびホームページをご紹介いただきました。
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▼ためになる!【SNS活用例】教室・スクール編
記事:
投稿内容は今月のレッスン内容の告知やレッスン風景の他に、食べ物にまつわるコラムを掲載しています。どの写真も美味しそうに見えるように撮られており、まるで雑誌を見ているかのようなクオリティです。また、完成度の高い写真とともに普段知ることのない珍しいコラムや、読ませる文章が魅力的です。
2017-12-11 17:00:00

1月31日をもちまして本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

*発表はInstagram上にて行います。ぜひInstagramをチェックしてくださいね!

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キャンペーン/ EATALKおすすめ農家さんの"旬の有機野菜セット"プレゼント!

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1時間の超特急料理教室EATALKならではの『時短』『つくりおき』『おかずの使いまわし術』にまつわる食ネタを募集いたします。

公式アカウントをフォローして、素敵なお写真や、なるほど!と思う #日々の食ネタ をご投稿いただいた方の中から3名さまに、EATALKがいつもお世話になっている日本各地の農家さんの有機野菜セットをプレセントいたします。

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キャンペーン応募フロー

1. Instagramアプリをダウンロード

2. 公式Instagramアカウント「@thinkabouteat_project」をフォロー

3. あなたにとっての「日々の時短アイデア」や「日々のつくりおきごはん」そして「日々のおかずのアレンジ方法」を撮影

4.「#日々の食ネタ」「#eatalk」の2つのハッシュタグをつけて投稿(お一人さま何度でも投稿いただけます)

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参加資格

・Instagramアカウントをお持ちで、お料理すること、食べることが好きな方、どなたでも!

*投稿を非公開設定にされているかたは、参加対象外となりますのでご注意ください。

 

みなさんが普段、おうちで実践している時短ネタやつくりおきごはんをぜひ教えてください。

キャンペーンは2018年1月31日までです。

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当選発表

締め切り後、厳正な審査の上当選者を決定いたします。

当選されたかたには、Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただけますようお願いいたします。

当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先・商品お届け先等必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が1週間以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。(発送は日本国内に限らせていただきます)

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公式アカウトをフォローして早速投稿しよう! @thinkabouteat_project 

2017-11-20 10:00:00

日経MJ(11月20日版)16面トレンド面「作らない料理教室」記事内にてEATALKをご紹介していただきました。

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◎日経MJ

消費と流通、マーケティング情報に特化した新聞です。百貨店、コンビニエンスストア、専門店など消費の最前線、多様化するWebマーケティング手法や流行情報もカバーしています。月・水・金曜日発行。

<記事>プロの技、見て食べて盗む 気分はレストラン 作らない料理教室

2017-08-20 00:00:00

8月20日発行のフリーペーパー『メトロミニッツ』の特集内「TOKYO COOKING LESSEN TOPICS」内、料理教室の一つとして、ランチタイムの1時間で完結する料理教室・EATALKを紹介していただきました。(東京メトロ駅構内で無料配布)

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◎東京メトロ駅構内で無料配布するライフスタイルマガジン「メトロミニッツ

毎月20日発行。東京メトロをご利用の20~30歳代のビジネスマン・ビジネスウーマンを対象に日常を愉しむ"ヒント"を提案するFREE STYLE MAGAZINEです。

2017-06-29 00:00:00

日仏貿易株式会社と合同で開催しているEATALK』は、イタリアの有機ブランド「アルチェネロ」商材を使ったランチタイムレッスン。その様子を日刊食品通信にてご紹介いただきました。このアルチェネロ商材を使った『EATALK』は、毎月第3金曜日に開催しており、毎月異なるメニューをご紹介しています。※ 取材日は今話題のグルテンフリーのレッスン開催日でした。

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 日刊経済通信社は1955年から酒類食品産業とその関連企業に密着、本当に必要な生きた情報とそれをベースにした正確なデータを提供し続けています。

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